紀の国トレイナート2017 閉幕いたしました。

10月29日(日)をもちまして紀の国トレイナート2017は閉幕いたしました。
10月1日(日)開幕から約1ヶ月間ご参加くださったみなさま、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました。
今年は週末に台風が重なることが多い開催期間となりましたが、臨時アート列車「紀の国トレイナート号」は雨の中にもかかわらず満員のお客様にご乗車いただき、紀伊半島を移動しつつ楽しい場を共有いただくことができました。遠方から、地域内からご乗車いただいたみなさま、本当にありがとうございました。また企画実現にあたりご尽力くださった、事業者のみなさま、地域のボランティアスタッフのみなさま、参加アーティストのみなさま、JRに西日本のみなさまありがとうございました。
最終日に計画していた臨時アート列車「巡るアート号」は台風によるきのくに線運休に伴い、運行することが叶わず、お出かけをご予定頂いていたお客さま、ご準備を進めてくださっていた関係事業者のみなさま申し訳ありませんでした。今回「巡るアート号」運行に向け計画してきた中で得た経験を来年の企画に繋げたいと考えております。
また来年の紀伊半島「紀の国トレイナート」でご一緒させていただけますこと、運営スタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。